あーちゃんが大学生になってこの家を出て学生寮に寄宿するようになり、わが家が20年ぶりにマダムとの2人暮らしに戻りました。ちょうど今年がわが家の結婚25周年、そう「銀婚式」なのです。そこで、銀婚式の記念旅行にハワイに行くことになりました。
 
 子連れ旅行になってからというもの、何かにつけてあーちゃんに合わせる旅になっていましたが、それも今回はありません。のんびりとはいかないものの、久しぶりの大人のハワイを楽しむ予定を立てました。

 飛行機は今回、自費で乗る便としては初のビジネスクラスを利用。それも慣れ親しんだJALではなく、デルタ航空の「Delta One」を利用することにしたのです。久しぶりのマダムとの2人旅行
。わが家の「Silver wedding anniversary Hawaii」をご紹介します。
 

 
 

Enter

 
 

旅行日程:2018年9月13日(木)〜9月19日(水)
航空会社:Delta Air Lines
滞在:ILIMA HOTEL

 

Home   Aircraft    Paris    Hawaii   Gardening       Update      Mail       BBS