2010年2度目の海外旅行は、わが家初のムッシュ抜きの2人旅になりました。夏に計画していた頃は、JALが全てのB747を売却することがわかったため、最後にもう1度JALのB747に乗ってハワイに行こうと考えていました。そしていったんは座席を予約するところまでいっていたのですが、今年は私の職場環境が今までと違うのです。そう、仕事を休んで旅行に行っても、仕事が気になって楽しめないだろうと・・・。
 結局、ムッシュ抜きのマダムとあーちゃん2人だけで、旅行に行くことになりました。私はマダムに「2人だけでもハワイに行って来たら?」と勧めましたが、マダムは「レンタカーの運転もしたくないし、消化不良で終わるくらいなら、ハワイじゃないほうがいい」と。その結果、わが家としては10年ぶりにパッケージツアーを利用し、マダム&あーちゃん2人だけでグアムに行くことになったのです。

 
 

Enter
2010年マダム&あーちゃん2人のグアム5日間の旅・Enter

 
 

旅行日程:2010年12月20日(月)〜12月24日(金)
航空会社:コンチネンタル航空
滞在:
オンワード・ビーチリゾート
旅行会社:JTB
 

 

Home   Aircraft    Paris    Hawaii   Gardening       Update      Mail       BBS